いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たのしんだ。

昨晩(今朝?)の糸色望のオールナイトニッポンR、非常に楽しませて頂きましたw
絶望放送の復活祭という感じの盛り上がりもあり、Twitterとかでの実況が楽しいこと楽しいことw
番組終了時にはTwitterのトレンド10個のうち8個が絶望ワードで埋め尽くされる事態になったとかw
絶望放送の本放送でもWEB配信ではこういった実況祭りなんて出来なかったからなぁ。
改めてパーソナリティ、スタッフ、リスナーがうまく噛み合った番組だったんだと再実感しました。
ホント、いい番組を失ったわ・・・。

けど、今回の番組を反省会付きでWEB配信(有料)って!
しかも別の特典を付けてDJCDにするって!!
ほんとえげつない商売するなぁ・・・。買うけど。
配信分はどうしようかなぁ。神谷浩史のオールナイトニッポンの配信分もどうしようかと思っているんだけどね・・・。
450円なら相応かなぁと思うし・・。

そういや昨日寝る前くらいからミョーにくしゃみと鼻水、悪寒が止まらん。
眠りに落ちようかって時に体がいきなり震えだしてどうしたのかと思ったわ・・・。
いや、別に風邪とかってわけじゃないと思うんだよ。ただ、最近ミョーに忙しかったからなぁ・・・。
今日の夜勤に行けば久々に何の予定もない休みだし、ちょっとゆっくりするとしよう・・・。

え?雨降ってるん??
・・・ないわー・・・。