いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あつかった。

なんなの、今日の蒸し暑さッたら。
どうにもやってられんわ・・・。

さて、10月も中旬になり、我等がAT-Xでも新アニメが少しずつ始まってまいりました。
C3はなんか2話がよくわからんかったのでとりあえずもっかい見なきゃな・・・。
WORKING'!!は先行で見ていたものと基本同じだから、あーOPかわいいなぁ・・・くらいの印象しかw
バクマン。は単行本最新刊を読んでいると、中井さんがどうしても・・・w どうしてこうなった。

あとはもう少しでましろが始まるのが楽しみだ。
なんか公式見てたらキャストのコメント動画も結構アップされてるみたいね。
だいちゅー!俺だー!!
ネットラジオもあるみたいだし、興味はあるんだけどいかんせん俺は視聴が遅れるから、こういったネタがワンテンポずれるんだよなぁ。
どうしたものか。

さて、昼間遊んでいた友人達の計らい(というか俺のわがまま)でさくら水産で飲んでたらいい加減眠くなってきた・・・。
夜勤明けってこれだからなぁ・・・。
いやでも小説、アニメ、ゲームと色んなところに話題を移しながらもものすごく楽しんだお喋りでした。
俺も色々興味示していこうっと。


最後の画像クッソ吹いたwww