いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ごろごろかたづけ。

休み!!
コレまさに、至高の一時ッ!!!
あーもーマジで何の予定もないということがこれほど幸せだとはおもわなんだw
いや、他の人と約束とかして予定を作るってのもそれはそれで幸せなんだとは思うんだけどね〜。友達いないし。

っつーわけで、昼までゴロゴロして部屋で出来ることしてました。
洗濯物とかたまっていたし、他にも受け取らなきゃいけないのとか諸々あったし。

んでまぁ暇つぶしにいじってたiPodのアプリのMusuc Girl音々がアップデートされて、iTunesで入力したBPMに対応したことを知る。
おかげで、一度転送した曲のデータにBPMだけ入力するという膨大な作業に追われたりw
再転送してもいいけどそうすると一度登録したプレイリストが消えてしまうしなぁ・・・。

あとうみねこを再開。
やっぱり物語が動き始めるとテンション上がるね!
ただまぁ、譲二とか朱志香とかのバトルは引き伸ばしすぎだろうw
いや、別にそこに限った話じゃないんだろうけどw

さて、戦人のテストが始まるってところでこれからまた佳境ってところだろうけど、明日の日勤がなー。
あまりにも久々の日勤だし、またもや5日連続という心底勘弁願いたい勤務になってるところなので、早めに休むとしようかな・・・。
あー働きたくねー!!