いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うみねこおわった。

日勤1日目終了〜。
今日はそこまで荒れなかったお陰か、まだ割と体力的には余裕があるわ・・・。まぁまだまだ続くこの流れでたった1日終わったところの湯ユウなんてあってもないようなものだろうけどw

帰宅してからは昨日いいところで終わっていたうみねこを再開〜。
やっとEP4の本編とお茶会が終わったよ!
っつーかこれはアレだ。アニメ見ていなかったほうが絶対に楽しめた自信があるわw
おおまかにでもあらすじを覚えてしまっていたのが災いしちまったなぁ・・・。

残すところは裏お茶会だけだからそんなにはかからないと思うし、このあと終わらせられるかなぁ?

しかしまぁ、とりあえずアレだ。
これはもう考えるだけバカらしいと思わざるを得ないわw
あと、マモンがかわいすぎ。
赤の真実、青の真実についてはもはや言葉の揚げ足取りみたいになってるしなぁ。
っつーかマモンかわいすぎ。

とりあえずは12月のEP5以降を楽しみにしています。
こっから先は知らない話になるんだし、なんかキャラとか増えすぎてわけわかんないことになってるしw
ま、ぶっちゃけウィキペディアで軽く・・・っつーか色んなところのネタバレ見ちまったんだけどw
12月までには忘れてるでしょww
それにしてもマモンかわいすぎ。

さーって、明日はどうなることやら・・・。