いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

へました。

うわぁああああああ!ついにやらかしたぁ!!
あんだけミスが怖い怖いと言っておきながらこの体たらくですわ・・・。あーもーマジで凹むわぁ・・・。

一応かなりギリギリのところで踏みとどまったお陰で首の皮一枚つながれるような形でミスにはならないみたいだけどね・・・。
ぶっちゃけあんなん注意したところでどうしようもなかったという気もするし、ってかかなり注意はしていたし・・・。
でもまぁやっちまったことに変わりはないからなぁ・・・。
あーもーマジで凹むわぁ・・・。という無限ループ中。

せっかくのニコ生でのまどか一挙放送もまったく頭に入ってこない。

まだ日勤の連続が3日あるとか考えたくないよ・・・。
さっきから頭痛が酷いし、今のところは何も考えずに横になるのがいいのかね。とほほ。

あ、うみねこはすべて終わりました。
ラストのベルンの顔にムチャクチャあせったw
でもそんなベルンもたまらねぇ!
そしてマモンかわえぇ!!