いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こわれるな。

ホント、こういう時に限って壊れるのって重なるもので。
凹みまくっていた昨日からようやく少し気分も落ち着いて、朝から多少マシな気分で会社へ向かおうとしたら。
ヘッドフォンがいかれてた。

おいおいおいおい、そりゃないんじゃないのセニョール。
いかれてたというか、左から音が出なくなってたというだけだけど、それですらやはり致命的というもの。
ラインの張りとか色々まさぐってみたけど、ガサガサとたまに音はするものの直る気配なし。
幸か不幸か購入した秋淀は会社のすぐ近くだったので、仕事帰りに修理に出して参りました。
今回運が悪かったのは外に出た時点で異常に気づいたということ。
もろちん保証書を持っていたわけじゃないけど、購入履歴から保障期間内であることを見てもらって預かってもらいましたとさ。(保証書がないとダメって言うのなら明日保証書を持って再度行くつもりだった

しかしこうなると外で音楽が聴けないことに。
いや、一旦帰ってしまえば替えのイヤホンとかはあるけど極力使いたくないし、そもそも今日はもうどうしようもない。
外で音楽が聴けないというのは俺にとってもはや致命傷とも言えるほどで、こうなると歩いて帰るだけのモチベーションが出るわけもないってことで、おとなしく電車に揺られてましたっと。

しかしアレなのね。
保証書の有無だけで修理にかかる時間が1週間程度変わるかもってことらしい。
あれば2週間くらいでいけるっぽいけど、ないなら3週間くらいをみておけと。
この1週間の違いが俺にとってどう影響するか・・・ってところだなぁ。

っつーか壊れるの早くねぇか?
購入から1年はおろか、まだ4ヶ月も経ってない状態だぞ?
こりゃ期間内にあと1回は覚悟した方がいいかも・・・w

あと、2週間って言われてカレンダーをみて気づいたんだけど、さいたまスーパーアリーナでのLIVE-GYMまであと2週間程度なのねw
さいたまにはあのヘッドフォン持っていけないのか・・・。
ホント、どうやってモチベーション上げればいいのやら。


あ、仕事は今日も大荒れでした。
もう勘弁して!明日どうなるとかもう考えるだけ無駄っぽいよ!!