いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっとおわり。

日勤5連続終わりー・・・。
まぁ今日は土曜日ということもあってかほとんどおとなしい1日だったからなんとか正気を保ってはいられたけど・・・。

とりあえずもう仕事のことは考えたくない!

んでまぁ書くことがほとんど浮かばないわけだが・・・。
なんだっけ、書こう書こうと思っていたことがあったような。

あー、アレだ。
いつぞや話題になった絶望先生のパクリのアレ
単行本未収録になったんだってね。
(金欠につきまだ買えてない

紙ブログでフォロー?もあったらしいけど、クメタン的には覚えていないところで似てしまったと・・・。
まぁオマージュとパクリは紙一重ではあろうけど、クメタンはそのバランスを保つ人だという印象だったから、紙ブログのコメントどおりなんだろうなぁ。
まぁその性格は大好きだけど、ホントに頑張って欲しいなぁと。

話はまったく変わるけど、ageのHPをみて今日は霞の誕生日だったことを思い出す。
アゲくのはてオンライン(FC専用ページ)では専用のイラストを掲載ということなので、おそらくこの絵の別Ver.だろう!と鼻息荒く見ようとしたら会員期限切れてたw
っつーか8月末までだったのかよ!w
更新どうしようかなぁ・・・。
1.5kならまぁいいかという気もしないでもないけど、ぶっちゃけ今のFCにそこまで魅力ないもんなぁ・・・。

さて、明日は休み〜。
お金もないし部屋でゴロゴロかなぁ。



あ、晩飯ご馳走様でした。ムチャクチャ助かりました。