いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ゆつき。

PSP版ましろ〜の結月ルート終わりました。
アレだけの男前お嬢様があんなになるなんてねぇ・・・。
時々不覚にもキュンキュンきちまった場面が何度か・・・。
あ、お婆ちゃんもいいキャラしてました。
ただまぁ、キャラとしての破壊力は紗凪がやばかったからなぁ。
終了後に思わずまた紗凪ルートしてしまったしw
あと、隼太いいヤツすぎんだろうよ・・・。

あー!しっかし甘いストーリーたまらんなぁ!!

さーってと明日はついに給料日。
今月は俺にとって珍しく、BD/DVDとかの出費がない月だから、色々と計算しながら使っていかねば・・・。
もうこんな生活イヤだよぉ・・・。
・・・。
あ?26日に絶望放送のDJCD2枚が出るんだっけ?
っつーことは明日がフラゲ日か・・・。
2枚買ったらBDの出費とさほど変わらねーじゃねーかw
おまけに1つは4枚組みのアレだから値段もそこそこするし・・・。

ってーか、LIVE-GYMで購入するグッズもそろそろ考えないとなぁ。
毎年ここでの出費は20kとだいたい考えがあったけど、俺そもそもなんでそんなに使ってるんだろw

あとはしばらく買ってない漫画とかか・・・。
絶望先生とじょしらくと・・・。あとはまぁ探せば色々と出てくんだろw
なんか今週末飲み会らしいし、いい加減に全うな生活を送れるというところをちゃんと示さねば、うん。がんばる・・・。