いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぷれっしゃー。

夜勤が終わってチーム長となんか面談。
これから3ヶ月毎とかにチーム内の不満とかなんか好き勝手に喋っていい面談をするとか。
30分時間厳守という話で聞いていたけど、終わってみたら1時間喋ってたよ!?
っつーか基本的に俺からの話をするだけと聞いていたのに、最終的にはひたすらプレッシャーかけられるだけの面談でしたとさ。
「いってつ、もう8年目なんだから・・・」
「ウチのチームじゃオペレーション暦ぶっちぎりで1番長いんだよね」
「今後はもうちょっと周りの影響考えて」的な言葉のオンパレード。
どうすりゃいいんだw

ちなみに、「いってつ、もしかして自分以外の人間に興味なかったりする?」という質問に間髪いれずに「はい!(キリッ」と答えたったww
結果さらにプレッシャーかけられたけどorz

その後はもろちん給料日パワーを発揮。
まぁ購入したのは絶望放送のCD2つだけだっただけどね。
漫画も買うつもりではいたけど、絶望先生27巻の限定版が見つからなかったので密林頼みにしていいかという気になった。
あーけど、こうなると色々と頼んでしまうんかなぁ。
うみねこの漫画版とか別に欲しくないものまで頼んでしまいそうだw

あとはパチとかゲーセンとか。
地元でツイン3打ったけど楽しかったです。
その後の1パチで全部持っていかれたがw
まぁいい授業料としておこう・・・。

ちなみに、11月中旬からいつものゲーセンにツイン3が入るらしい。
通い詰めする姿が浮かぶわw
まぁ設定次第でもあるだろうけどなぁ・・・。

帰ってから絶望放送のCD取り込みしながら今に至るっと。
あとは諸々の支払いに行かねば・・・。
AT-Xはなんとかしなければ・・・。

なんか君いた発売3日前のカウントダウンイラスト素晴らしすぎ。
美沙かわいいわぁ・・・。