いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たのんじった。

アレコレと悩みはしたけど、結果として密林で諸々頼んだー。
まぁ絶望先生の27巻(限定版)を中心に、じょしらくとうみねこ〜のEP3まででまだ買ってない分とかを。
EP4もなぁ・・・。1巻だけはあるんだよなぁ・・・。
まぁとりあえず一気に買っても読まなきゃならない時間とかを考えたらEP3までで一旦いいかなって感じで。
総計6k。
昨日使ったお金やスカパーの使用料(なんか3ヶ月溜まってた)、明後日届くであろう君いたのことを考えたら既になんかキリキリしてきたw

まぁ、ちょろまかした交通費が入ったお陰で、いつもよりかは幾分か精神的には楽ではあるんだけどね〜。
歩けば歩くほどお金が浮くと信じて頑張ろう。

あ、昨日買った絶望放送のDJCDを聴いてみた。
この間のANNRもそうだったけど、ホントに聴いてて安心するなぁ、この2人。
第10巻はおまけが本編とも言える内容で、「そんな話あったなぁ〜」とか、懐かしい気分に浸って聞いていたけど、携帯版のほうも聞きたかった過多書き多めで腹を抱えて笑いすぎてしまったw
ただまぁ、途中で寝オチしている分とかもあったからまた聴きなおさないといけないがw
結果、B'zの聞き込みをする時間がまた減っていく・・・w