いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

とりーと。

ハッピーハロウィンらしいです。
なんか、とりあえず仮装!みたいな流れはどうなんだろうねぇ・・・。
仕事終わって帰っていたら雷門の辺りに仮装した外人さんがたくさんいてあまりのアンマッチ感にびびったんだけどw

けどまぁ、ネネさんのイベントが見れたからもうなんでもいいやww

まぁ仮装じゃないのかも知れないがねww

いつものノリでイタズラをお願いします!と叫んでいたら

・・・な、ナゼワカリマシタ?

そういえば、何気なく覗いたコナスタでネネさんのココロが入荷してて驚いた。
ってか、マナカやリンコのは相変わらず品切れみたいだけど、これってネネさんのだけ再入荷したの?逆に入荷して即終了したの?
まぁ俺としては以前ネネさんのココロを予約出来なかったから、願ったり叶ったりで、予約出来てよかったけど。


さて、君いた第2章が終わったくらいです。(多分
いやしかし、マジでまりかかわいいなぁ・・・。
作中で1年経って、多分ここからが3章という区切りになると思うんだけど、色々と楽しみにしてます。
っつーか、みんな冬服かわいすぎw

ただ、まだ1周も終わっていないところなので、ストーリーについてはあまりアレコレいえるところじゃないけど、気になるのがあるんだよね・・・。
なんか今作やたらとバグが多くない?
表示されているセリフと音声が別のものだったり、会話が変なところでループしたり、今なんか完全にフリーズというか、次の会話が表示されない状態になったんだけど・・・。今までのage作品ではこういうことなかったんだけどなぁ。
誤字だったり、括弧の付け忘れとかも散見されるし、なんかホントに残念。
マブラヴクロニクルズ02の時なんかは発売前に修正パッチが出てたけど、そこまでの必要がないとの判断なのか、まだ把握できていないだけなのか、発売以降は君いたに関しては特にコメントとかもない状態だし・・・。
今まで狂ったようにクォリティと連呼していたageらしくないっつーか・・・ねぇ。
特に次作品の発表とか開発が迫っている状況でもないと思うのになぁ。

あー、頭とおなか痛い。
とりあえず布団に入って明日の休みを謳歌するとしようっと。