いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まりかおわった。

君いた、まりかルート終了〜。
話自体はすごく面白かったと思うけど、君のぞのような画面をかち割りたくなるような選択肢があるわけでもなく、しばらく落ち込むような欝があるわけじゃんく(別に期待してなかったけどw)、かといって号泣するようなストーリーがあるわけじゃなく、正直「え?あ、終わりなんだ」くらいのあっさり風味だったと思います。
メインのシナリオはそれこそ10年以上前のものだろうから余りアレコレいうのは無粋だと思うけど、アレだけクォリティクォリティ言ってきた割にはあまりにも無難なものに思えたかな・・・。
まぁそれこそオルタクラスの作品にするようなものでもないと思うけどさw

あ、一応自分はageの儲であることを自覚しているし、話が面白かったというのもゆるぎない事実としてあるし、納得はしているつもりです。
納得はしているけど、満足はしていない・・・。そういう感じです。
現状までで点数をつけるとしたら65〜70点くらいかな?
すべてを終わらせて語れって言われそうだけど。


そしたら・・・ねぇ。
こんなことになってやんの。 (リンク先18禁です。たぶん

昨日もココでバグが多いように感じると書いたけど、それだけに留まらず、モザイクのかけ忘れやトレースの疑いがあると。
トレースは比較画像見てみたけど、まぁ確実なんだろうなぁ。
完全に一致!というほど重なっているわけじゃないんだろうけど、少なくともアレを知りませんでしたというのは無理がありすぎると感じる。
モザイクのかけ忘れはどうコメントしていいのかわからねぇw
まぁ君のぞでもやってたしなぁーくらいにしかw

しかし、ホントこっちが勝手に期待値を上げていたただけなのかもしれないけど、ホントにこういうのは残念だ・・・。
明日の夜に詳しい説明があるらしいけど、夜勤だしなぁ・・・。

ってか、回収って言うけど、どうすればいいのかねぇ?
ってか、最近こういう回収→交換って多すぎじゃないの?
自分の購入物でパッと思い出せるものとして、アルターサーニャとか、まどかBDとか、プレメモとかあるんだけど。
まぁ全部その必要性を感じなかったから未だにそのまま手元にあるけどさw
今回のも別に気にしないといえばそのままでいいんだろうかね?


ふぅ。なんか残念な気分というか、ビミョーな気分になってしまった。
今日は久々に髪を切ろうと思ったら、いつもの美容院が移転してしまってて、仕方ないから新しいところに言ってみたらウギャー!みたいな話を書くつもりだったのにw

っつーか!
明日の夜勤が終わったらその明けでLIVE-GYMだよ!
テンション上げないと!!

[まりかおわった。]の続きを読む