いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あがってきた。

昨日アレから君いたの回収について調べてみたけど、なんか色んなところで取り上げられてるのね。
扱い軽いとはいえ、刃でまで見るとは思わなかったw
しかしまぁ言われているのはage大丈夫なのかってことか。
まぁ、延期に延期を重ねた上の発売でこれじゃあなぁ・・・。
あと、>>998と>>1000どうしてくれるw

さて、先日何気なく覗いて予約できたNEWラブプラス ネネさんのココロがちょっと気になって今更ながら色々見てみたんだけど、コナスタでは3人とも同じタイミングで再入荷してたのね。
なんか一応売り上げランキング的にはネネさんの分だけずっと上位にあるってことは、ここだけ数を多くしていたのかな?なんっつーか、複雑だ・・・。
いや、実際にその分で確保できたと考えれば、その考えに救われたとも思うんだけど。

んでまぁ、あわせてアレコレ調べてみたけど、引継ぎに必要なツール(200円)にどこでもデートエディターとかいうのが付くんだってね。
なんか説明があれこれとあるけど、俺の言葉じゃ説明しにくいので、今日アップされてたフルPVにあるようなヤツだと勝手に解釈w

2:30くらいか。
これの感じでどこにいって次に別の場所に行くみたいなエディットが出来ると。
んでもって、この引継ぎツール単体でも遊べるから、体験版という位置づけにもなるとかなんとか。面白そうやね。
まぁ引継ぎツールの段階で買うのは確定していたけどw

あと、ラブプラスぴあがぴあ公式で通販してた。(前からかもしれないけど
もろちんネネさんの分を即ポチり。
あとはTVBrosもまた5地域分出るんだっけ?
これはまだポチってないからなぁ。買うなら急がないと。
・・・またでもとらとかだったら全地域分のセット販売されそうな気がするがw

まぁ、そんなこんなで発売まで1ヶ月と迫ってきてアレコレ盛り上がってきそうな感じですな。
明日のアニゲラでもNEWラブプラスの特集らしいし。
聴きたかった・・・。けど明日は・・・。

そんなわけで!LIVE前日にしてテンションもいい感じにあったまってきた感じです!
これから夜勤というのが非常にアレだけど、祝日になってしまえばきっと仕事も落ち着いてくれると信じて頑張りますわ。
あああああ楽しみだぁああああ!!!