いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-。

完 全 燃 焼 っ !
サイコーだった!

今日は仕事で色々とあってちょいへこんでいたんだけどね。
帰って一休みして会場に行ったら開演40分前くらいでグッズ購入の時間を考えたらちょっと危ないかなぁ?と思っていたんだけど、時間が時間だったからかすんなり買えた。
パンフ、タオル、バックはいつも通り買うつもりだったんだけど、シャツとかをどうしようかと思ってて、この時期だし部屋着にちょうどいいかと思ってパーカーを買うことに。
限定シャツを入れて合計13k。
・・・ま、こんなもんだね!

ツアトラ撮影とかして、座席へ。
座席がどうなるかと思っていたけど、200レベル後方の座席だった。
ただ、目の前が手すりになってたから見やすいといえば見やすかったー。距離はあったけどorz

17:05くらい?開演。
オープニングはなんかすごかった。
いや、なんというか何が起こっているのか、自分が何を見ているのかすごすぎて把握できなかったw
・・・ら、裸眼立体視?違うな、原理がマジでわからん。

セットリストについてはこちらとかを見てもらええればわかりやすいかと思うけど、逆にこちら見てたら何を書けばいいのかわかんなくなってきたわw

っつーわけで、ネタバレありで書くので、以降はそのつもりで。

[B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-。]の続きを読む