いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いちやあけ。

はっふー。流石に体がしんどいw
というか、ここのところ寝て起きたら左腕に傷が増えているんだけどw
謎の手のひらの痣に続いて、今日は左ひじに引っかいたような傷が・・・。
寝ているときになんかやっているのか、厨二的なサムシングなのか。

あー、今夜の仕事は滞りなく済めばいいんだけどなぁ。
ってか、この間のミスの件があるから、今日は多少なりとも早めにいったほうがよかったりするんだろうか?
当事者は色々と聞かれるって話だったけど、俺はどうなんだろうなぁ・・・。っつってもこの時間になって早めに出るもへったくれもないんだろうけどw

ってーか、昨日のRADIO4亀、DIVA extendの特集だったのかよ・・・。
前番組(ディドゥーーン)でNEWラブプラス、その後にDIVAとかどれだけ俺殺しなんだw
まぁ見れていないんだけどw
んぎゃあ!セーラー服ミクさんかわえぇええ!!

昨日あったmarbleが出演したニコ生もタイムシフトで見ないといけないしなぁ、そもそも週末はアニメもかなりあるし・・・。
とっとと仕事から帰って来たいところだわ・・・。

ナニコレホシイ。