いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こんやは。

夜勤から帰ってきて横になったら先輩がいらっしゃってた。
マジびびる。

結果、先輩が持ってきたアンチャーテッドを借りてPLAYしてみた。
面白いけどさw

あとは鉄拳とかやってみた。
なんかもう久々すぎて。
勝ったのは1/3くらい?先輩相手にここまでできたのなら上出来と思うべきか・・・。
っつーか、TAGやりてぇ・・・。
けど今ゲーセンでやってたらだいたい乱入くらって終了なんだよなorz


先輩方が帰られて部屋に戻ったらケータイが鳴っててそのままモンハン。
うん。・・・うん。

あと、この間の電波研究社(ニコ生)、marbleゲスト回見てみた。
もう、マジで菊池さんの空気が大好きだwww
「なるほど」にクソ吹いたw

残像キセキ、こんな曲なのか〜。
これはLIVEが楽しみになるな!
あと、12月の忘年会LIVE、今年もやるのか・・・。
早めに日程を教えてもらえれば仕事の調整できるけど・・・。


さーって、ぼちぼちひだまり特別編の後編O.A〜。
今日の日記がスカスカなのはそれで集中できていなかったり、モンハンの最中だからなのです。
っつーか、オナカイタイ。
先輩が持ってきたでっかいプリンでおなかがキツイ。