いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なべった。

君いたの回収について、ニコ生であったお詫びと経過報告の動画を見たー。
実際に起こしてしまったこと(特にトレースについて)は許されないことだと思うけど、そのことから逃げずにこうしてまっすぐ対応するというこの姿勢は好印象かな。
特に、原画家自身が顔を出して頭を下げることまでしたのは驚いた。

なんとか頑張って欲しいものだけどねぇ。

さて、なんか気が向いたので鍋とかやってみた。
近くのコンビニで鍋用に切られた野菜とか肉のセットがあったからほとんどそれで賄ったんだけど、そうするとすげー安いのな!
3人でいい感じに腹が膨れるまで食う程度の量だったけど全部で1500円もしなくてビビったわw
なんとか1人用のセットとか出来ればいつでも安く食えるんだけどなぁ。

いや、小さい鍋とかあれば全然出来そうだけど。
1人鍋とか1人カラオケとか、過ごしやすい時代になってよかったなぁー。

さーて、明日からしばらく日勤続き………。
明日は特に特殊な日勤っぽいから、なんか緊張やらなんやら。
とりあえず寝るか………。何もなきゃいいんだけど………。