いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

すいさい。

昨日の段階で話題になっているなぁ〜とは思ってたけど、まどかの劇場版が発表されたとか。
まぁやるんじゃね?くらいに思ってはいたけど、3部作は正直予想外だったw
話を知った時に真っ先に考えたのはシャフトが大丈夫かなぁ?ということだったw
ageとは別の意味であそこもかなりヤバいだろうよ・・・。
新作である3作目の公開はまだまだかなり先になるんだろうし、期待はしているけど気長に待つとします。
けど、本音を言わせてもらえばちょっと蛇足じゃない?とは思ってる。
この考えが杞憂で終わればいいんだけどねー。

さて、あと何かましろ〜関連で新しい動きがあるとか?
FDの発売とか、PSP版の逆移植とかかな?
とりあえず、全力支援の体勢は整えておくw
そういえば、そろそろ紗凪のネットブック購入の動きをせねば・・・。

そんなこんなで、本日は水彩キャンディーのフラゲ日!
23日のインストアライブもあるし、購入はするつもりだったんだけど、仕事の都合上、今回は秋葉原ゲーマーズで購入することに。(いつもはタワレコ新宿で買ってた
いや、仕事が終わって新宿に行く時間があるなら、職場近くであるゲマで買うことに・・・って考えだけどさ。
ただ、ゲマのインストアイベントって行ったことがなかったから、どのくらい人が見れるかとか、そもそもタワレコ新宿よりも人が殺到するんじゃないか?という疑心暗鬼に駆り立てられ、日勤の昼休みの時間に買いに行くことにw
必ずフラゲするB'zのCDでもこんな買い方したことないわww

CDを買って昼飯を食べて職場に戻るという一連の流れを30分以内にしなきゃいけないとか、かなりきつい戦いだったけど、まぁなんとか完了出来てよかったw

ちなみに、購入時の俺と店員のやり取り。
俺「あ、すいません。marbleのイベントの参加券ってまだありますか?」
店「確認しますー。・・・えーっと、ありますね。」
俺「そうですか、ありがとうございます。(CDを取って)じゃあこれ下さい」
店「はい、1200円になります。イベントの参加券は―――」
俺「あ、結構です。」
店「え?」
俺「え?」

ちょっとなにかがわからなくなった。

いや、ポイントカード薦められるタイミングだと踏んでたんだ!自分でもバカだと思うけどw
無事に参加券もらえてよかったです。