いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あんじぇはじめた。

いやー、マジで水彩キャンディーいい曲だわ・・・。
菊池さんが「自分が作ったとは思えないほどかわいい曲」と言っていたけど、ホントに曲を愛おしいと思えるほどかわいいw
DING! DING! LOVE〜のフレーズとかマジで頭から離れないし、サビとかインパクトは少ないけど、それでいてキャッチーで気づいたらリピートを繰り返しているという、もはや体が欲してたまらないww

んでまぁ、これに触発される感じでましろ〜のアンジェルートはじめました。
ホントにあれだな。それまであまり気乗りしなかったキャラでもルートに入った途端に愛おしく思えてくるからこのゲームは怖いw
っつーか俺にもアンジェの肩を揉ませてー!
さ、最初は怖いかもしれないけどそのうち気持ちよくなってくるって!ししし下心なんてないってゲヘヘ。


さて、そういえば明日はDIVA extendの発売日か。
今日久々にARCADEをプレイしてて気づいた。
新曲が配信されても行ってなかったからなぁ・・・。
しかし正直このタイミングでの5kの出費は痛い・・・!
どうするべきだ・・・。
あと、そろそろヘッドフォンの修理が終わる頃だと思うんですけどそこんとこどうなんでしょ?


とりあえず明日の日勤が終わればラッシュから開放されるのが精神的には救いだなぁ。
なにもなければ・・・的な発言は毎度毎度フラグになっているっぽいので、もう何も望みません。
あー、水彩キャンディーたまらんなぁ・・・。