いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

にっきんおわった。

今日で日勤ラッシュがようやく終了ー。
今月は残りあと全部夜勤なので、少しは気が楽というか、なんというか・・・。
まぁ今日も早い段階から荒れてたのでもう諦め半分でgdgd仕事してたけどw
日勤が終わったら、今日みたいに荒れた日はどうすればいいのか的なプチ反省会みたいなのをチーム長がやってた。
ちょろっと聞いてみたら「もっといってつに仕事を振ればいい」という感じのことをいわれてた。
なーんか、リーダーがアワアワしているようなときにその負担を軽減するというのが俺のポジションだとかなんとか。
あと、「なんか今日疲れているみたいにで集中力がないように見えた」とか言われたw
しっかりみられてるんだなぁ・・・。
最後に、「いってつはとっととリーダークラスになれ」とまで言われて帰った。
ゼンショハシマス。

帰るときに気になって近所のゲーセンに。
今日からツイン3が入ると聞いていたし、「まぁ誰かしら座っているだろうなぁー」と思いつつだったんだけど、なんか空いてたw
設定6になってたから意気揚々と打ってたけど、結果600ハマり食らったw
3クレジットで1クレサービスとか、また打ちたいとは思うんだけど、BB終了したら50クレジットより上の分は強制的にメダルに変換されてしまうから、連チャンしないかぎり結果出費がかさむんだよね・・・。
うぅぅぅうぅーん・・・。

あ、結果今日はextendはスルーしました。
明日から連休だけどどうしようかなぁ・・・。