いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おもすぎ。

いやー、アンジェはかわいいなぁ!
ご主人様・・・グフフフフf。

さて、朝から特にやることがなかったので、ゲーセン行ったりしてました。
目的はもろちんツイン3。
設定は4〜6だってことだったんだけどねぇ・・・。
まさかの朝一天井目前ハマり。
っつーか、960までいったんならもう天井でいいじゃんよぉ。
おかげでマイスロのメーターは結構上げることはできたけど・・・。
BBで中段チェリー+白揃いなければマジ悲惨だったわ・・・。

帰ってきたらなんか部屋がメチャクチャ寒い。
あと、なんかグッスマから不在通知が。
ついにねんどろほむらが来たのか!
あんなにゲーセンでお金を使うくらいならおとなしく部屋でニヤニヤしてればよかったw

飯を食べてゴロゴロしてたらモンハンのお誘いとかあって今に至るっと。
そろそろ俺も装備を整えたりetcがんばらねば・・・。
温泉チケット・・・。

あ、ましろ4話見ないと。