いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おかか。

ましろ〜4割見たー。
なんか俺のみう先輩のおかかかけようねーがやたらと印象に残ったw
最近ニコニコでましろの関連ではやたらと見る言葉だったから、何の話かと思ってたんだが、合点がいったというか、アレをネタにするニコニコがすげぇというかw

けどアレだな、アニメで見ていると俺の愛理は普通のツンデレみたいな感じなのな。
ゲームではツンデレというか、単純に主人公との距離を計りかねて、結果ツンツンみたいな流れだったからなぁ。アニメの方ではやたらとちょろいキャラになってしまった印象だ。

5話は俺のアンジェEPみたいだけど、結果やっぱり愛理ルートに他キャラのEPを混ぜながらって流れになるっぽいなぁ。
4話で本性を見せた俺の沙凪にどこまで寄ってくれるのか、楽しみというか心配というか………。

まぁ来週以降も楽しみにしてます。

けど、こうなるとホントにましろのBDどうしようかなぁ。
AT-X SHOPで30% OFFで買えるか、ら買うならそうしようと思っているけど、恐らく冬アニメでも買うタイトルがあると思うし………。
あーでも特典のアレとかコレとか気になるー。

今日のバクマン。平丸さんがメチャクチャかっこよかったです。いや、知ってたけどさw