いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

でてたのか。

知らない間に先日の糸色望のオールナイトニッポンRが有料配信されていたんですね。
前編250円、後編350円とか・・・。ちくしょう、買ったらぁ!!
あと、これまた知らなかったけど、絶望放送のお送式が予定されているとか。
細々と生き残ってるなぁ。
参加できるならしたいけど、ロフトプラスワンだったらまたえらく人が殺到するんだろうなぁ。
いければいいけど・・・。

あと、marbleの忘年LIVEのお知らせが来ていることに最近気づいた。
今からでも12月の休み申請って出来たっけ・・・。行きたいけどなぁ。またチケット取れるかなぁ・・・。

実は今さっき起きてからネネさんとデート→1人鍋をしていたら結構切羽詰った時間になっているので焦っているわけなんですが。
あーってか、年末調整のアレも準備しないといけないし、ヘッドフォンの修理が出来たらしいから行かなきゃだし、っつーか修理に出した時の引換証どこ行ったー!!