いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さむい。

部屋が寒い・・・。
仕方ないから布団から出ないようにしよう。



・・・書き終わらないことに気づいた。

仕事が終わったら、なんかインフルエンザの予防接種を受けれるとかでとりあえず注射してきた。
なーんか最近ミョーに注射が痛いw
苦手意識が出来たらどうしてくれる!

んでまぁ、職場近くにテイルズの展示展をしているということで(まぁアキバだし)、シリーズ好きな先輩方と行ってみる事に。
俺は逆にほとんど知らないんだがなー。
シリーズの色んな作品の台本やらパネルの展示とかあって面白かったです。やっぱファンタジアだよなぁ・・・。
まぁ個人的には別フロアにあったまどかのグッズに心奪われてたりもしたんだがw

その後に無事ヘッドフォンを修理から引き取り、帰宅。
平日に寄り道という寄り道をしないで帰ってきたのはホントに久しぶりなんじゃないの?
いや、ちょっとクラセガに行ってDIVAはプレイしたけどw
ロミオとシンデレラが・・・毎回あと少しなのに・・・。

帰ってからはモンハンとかやってゴロゴロ。
ようやくユニクロチケット揃ったけど・・・。ジンオウガの玉が・・・。
やっぱり裸クエに行くしかないか・・・。

そういえば、29日更新のぬこラジ!にmarbleが出演するみたいですね。
だいちゅうFとmarbleという、個人的に心惹かれる組み合わせが今から楽しみだ。