いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

のびた。

夜勤ももう終わるかって頃。気分はもはやこのあとの開店DIVAだけw
さー引き継いでDIVAして帰って部屋の掃除とか………と考えるも、なんかおかしい。
というか、さっきまで姿があった日勤者が1名いない。
やってくる上司。
「じゃあヨロシク」の言葉。
わっつ?

………どうやら、体調を崩した日勤者がいて、帰らせたとのこと。
んでまぁ、必然的に1人残る必要が………。

え?相談とか確認とかなしに俺の残業確定?
はい?残業は16時まで?なげーよ!(この時点で9時
というか、なぜに夜勤者は俺以外引き継ぎを終わらせてますか?

腹が立つとかそういうのはなかったけど、とりあえずはおもしろくなかったので、ハイライトの消えた眼で皆様の労いのお言葉に「あーいや、お金の為なんで」を譫言のように繰り返して参りました。
空気を悪くしてたらゴメンw

ただ、何の前触れもなく22時間ぶっ通しで働かされたらこうなるよw
明日休みでホントによかった。

無事帰路について、ホッとしてたらNEWラブプラス発売延期の報。
うわー。………うっわー………。
いやまぁ、1ヶ月を切ってもあまり情報がこないからおかしいなーとは思っていたんだけどねー。まさか2ヶ月延びるとは。
より高いクォリティの為ならなぁとか思ってたけど、この間ageに裏切られたのが若干トラウマってたりw

バレンタインに休みを貰わなければいかんのか………。