いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あんじぇおわった。

ましろ〜のアンジェルート終わりました。
ご主人様っていいなぁ。
俺も仕えるべきご主人様を見つけたいところだ。
あと、最後の雪だるまは面白い例えだな〜とか思った。
逆にアレが最後だとは思わなかったけどw
まさかクリスマス前に終わるとは………。

これで残すは桜乃のみ。
いやー、自分が1つのギャルゲでここまでクリアするのってホントに珍しいことなんだよな。
大体気に入ったキャラを1〜2人やったらすぐに積んじゃうから。
けどましろ〜はホントに不快な気分とかキャラがいないので、さっくりと出来て嬉しい限り。

ってなわけで、紗凪ルート始めました。
いや、なんかあのだだ甘なアレがしたくなったんだ!
付き合う前のあのニヤニヤ感を楽しんだらやめるつもりだったんだ!
………やめれねー………。

そんな休日でしたとさ。
昨日の仕事の反動で、部屋から………というか、ベッドからまったく動かない1日だったw
あと、ジンオウガの玉が出ない。