いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぶたいとか。

WORKING!!の舞台化が発表されたとか。
いやまぁ、実写化とかはしやすい題材ではあるんだろうけど。
舞台化かぁ・・・。気になるといえば気になるけどなぁ。そういうの行ったことがないからどうなるのかまったくわからないし、アニメのCVがしっくりきているから、それを変更とかして欲しくないと思うし・・・。
まぁ来年の春ということなので、覚えていたらかつ、興味があれば行こうと思います。多分忘れてるw

あと、無双OROCHI2にDOAからあやねが出るんですってね。
あやねかわいいよあやね。
無双シリーズとかは際限なさそうなので手を出さないようにしていたんだけど、友人からエロイよといわれたので一気に購入欲が出てきてしまったw
ラブプラスが延期になったおかげで時間とか出来るし・・・ね。
ぐすん。

あと何か書くつもりだったことがあったと・・・。

そういえば、明日からエア熱海の予定が入っていたけど、夜勤明けでどうしたものかねw
おまけに明後日も夜勤だからあまり出来ないし・・・。
っつっても来週も同じスケジュールだしなぁ・・・。
最悪の手段として、時間をずらしながらなんとかするしかないか?

あ、あと明日はプレメモの関東大会でしたな。
夜勤明けで覗きにいこうかと思っていたけど、ちょっと時間がなぁ。
ただ、エラーカードの交換は行きたいので、一度帰ってからいくとしようかな。
しかし1人じゃ心細いのなんのってw

仕事いってきまーす。