いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まよ。

せっかくプレメモの大会に行こうと思っていたのに、こうも雨に降られたんじゃ部屋から出る気も出てこないってわけで。
引きこもり俺にはこの雨の中出て行くにはちょっとレベルが高すぎた・・・。

っつーわけで帰ってからひたすらゴロゴロ。

今日からAT-Xで始まったまよチキ!とか見てた。
見るまで知らなかったんだけど、これって製作feel.だったんだな・・・。
時々その名前を見てはなんか手堅い製作してるなぁーと思ってたけど、うん。やっぱり結構好きだな。
そーいや、おとボク2のアニメの話ってどこ行ったん?

けどまぁ、まよチキ!は奏様がたまらんなぁ・・・。
あーその目で見つめられるとゾクゾクしちゃうぅぅぅぅっ!!
いかん。またトリップしちまった。

あとはましろ〜の紗凪ルート(2回目)クリアしたり。
途中途中でスキップを使ったりはしたけど、やっぱこの話たまらんわw
顔が・・・顔がにやけるw
なんなんだよこの素敵な小動物・・・。
以前にも書いた紗凪のネットブックの購入欲がまたムクムクと・・・。
いや、ネットブック自体がちょっとアレだから、一時は購入辞めようかなぁと思ったんだけどね。
紗凪見てたらそんなんどーでもよくなってくるというかw
っつーか、久々に通販ページを覗いたらしれーっとスペックアップしてたw

そしてましろといえば、イベントがいくつか発表されたんですってね。
プレイバック上映会が今月27日ってのはまぁいいとしよう。
俺も夜勤明けだし、これから申し込むつもりでw
ただ、何故よりにもよって来月25日にイベント開催するんだww
どうしろってんだよぉ・・・。
・・・仕事次第ではいくかな・・・。