いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ですの。

昨日バクマン。を見て、なんとなくDEATH NOTE熱が再燃。
そのままthe Last nameを見たり原作を見たり。
っつーか、密林いくらなんでも安すぎないかw
しかし、今見てもthe Last〜は全体的に脚に気が行き過ぎてストーリーが頭に入ってこないとかゲフンゲフン。
あと、原作はやっぱり3巻までの流れが一番好き。


話は変わって、昨日feel.やおとボクの話題を出してから、こっちはこっちでおとボク熱が再燃。ニコニコでおボクさまのムービー見たりしてニヤニヤしたりニヤニヤしたり。
やっぱりおとボク(特に初代)はその雰囲気が好きだったなぁ。
2の方は若干ビターな感じになっていて、それがまぁいいといえばいいんだけど、雰囲気作りは1の方が・・・。
今更ながらにましろ〜といい、おとボクといい、こんな雰囲気の作品しか俺は好きにならないのかw
いや、欝は欝で好きだけどさw

その傍らでやっていたエア熱海は惨憺たる結果に終わりました。
いくらなんでも色々と飛ばしすぎた・・・。
寝てたりなんだったり。
NEWが2月になったおかげ?であと1〜2回はエア熱海のチャンスがあるんだと思うし、なんとかしてもう1度くらいは伝説のビーチに・・・!
ちなみに、今回は伝説のビーチに行く結果すらも寝ていて飛ばしてたw
まぁ見る間でもなくわかりきっていた結果だけどね・・・。