いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

でぃばです。

夜勤が終わっていつも通りDIVAへー。
いや、いつも通りといっても、ここのところ夜勤明けが休日だったり残業だったりで行くのはかなり久々なんだけどw
………コンテスト開催期間中だったのもあって結構な回数プレイしてしまった。というか、疲れかわからないけど全然クリア出来なかった………。
コンテストについては、上級のクリアラインを越えれるか不安だったけど、HARDの星屑ユートピアが対象曲になってて助かったわー。全部EXでやってたら多分無理だった………。

そーいや最近、ミョーにレンがかわいく見えてきたwいやまさか、ちんまいキャラに興味なんて………。

その後は久々に徒歩帰宅。
会社を出た段階で寒かったからくじけそうになったけど、やっぱ歩いてりゃどうにかなるもんだねw
部屋に着くくらいには若干汗ばんでたし。

あとはいつも通りゴロゴロと。

昨日録画した東京エンカウントを見て、直後にWORKING'!!を見たからやたらと中村悠一の声ばかり聞いてたw
真柴兄妹いいなぁ。
ってか、美月はちょっといい女すぎねーかw
性格あんなんだけどww

あとはこの間の流れでDEATH NOTEを見てたり。
っつーか、なにゆえ俺はDEATH NOTEの映画を後編→特典映像→前編なんて流れで見てるんだw

明日の夜勤が終われば連休………。しかも23日はmarbleのインストアイベント。なんとかがんばろう………。

あー、アグナコトル狩らねばー。