いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぴんち。

うわぁあああああああ!夜勤前だってのにまったく眠れなかったぁああああああ!!
今朝6時くらいから10時くらいまで少しウトウトしてたくらい?
いくらなんでも、このまま夜勤じゃまずいぞ・・・。既に軽く眠気来てるしw
原因らしい原因が浮かばないから困ったものだ。

そして明日の夜勤明けではmarbleのインストアイベント。
夜勤から帰ってきて少し休んだら15:30を寝過ごしてしまう危険性・・・。
朝にそのまま職場で朽ち果てる可能性を考えたら、必要な整理券&CDは持って行っておくに越したことはないかな・・・。
何はともあれイベントは楽しみだ〜。


んで、明日は何かと色んなものの発売日ですな。
ひだまり×SPのBD/DVDとか、そのOP/ED主題歌とか、ヴァイスシュヴァルツポータブルとか。
前者は給料日になり次第買うつもりだから、それほど気にしてはいないんだけど、問題はヴァイス〜かな。
発売日までまだあるし、どうにかなるかと思っていたら、通販じゃ限定版が軒並み終了してるのな・・・。
こっちも25日になったら買おうかとも思ったけど、この調子じゃ店頭から限定版が消えるのも時間の問題なのかも・・・。
版権キャラと戦えるのは限定版付属のソフトだけっぽいし、そうなるとなんとしてでも限定版を手に入れなければ・・・。
版権キャラというかフェイトとやりたいだけだがw

あと、フラゲの報告をちょこちょこ読んでたりするけど、対戦開始前のロードが20秒程度って・・・。
まぁ対戦自体が始まってしまえばそれほど気にはならないらしいからスルーしておこうと思うけど。
しかし、こうやって報告を聞いていると購入欲がムクムクと沸いてくる不思議。
あああああああ金がぁああああああああああああああ。