いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やすみなのに。

もうすぐ給料日、もうすぐ給料日………。

今日、明日と仕事は休みー。まぁ、給料日前に休みがあっても引きこもるしか………とは思っていたけど、仕事行ってきました。
ホント、心の底から行きたくはなかったんだけど、諸事情があったりしてね………。
まぁ通常の業務ではなく、会議に参加って形だったわけだけど、おかげ会議後にはやることなく。
いや、終わったらすぐに帰りはしたんだけど、まっすぐ帰るのもすごくシャクでw

昼飯を食べてるときに思い付いて献血に。夜勤明けだと睡眠時間の問題があって受けれないし、日勤後は終わってる時間になるから、こういう機会がちょうどいいかなと。
前回やったの、1年半前だと言われて驚いたわw
………そんなに経ったのか………。

あとは秋淀を覗いてヴァイス〜ポータブルの限定版残ってるかを見たけど、危惧していた通りなくて肩を落とす。
諦め気分で密林を見たら、ヴァイスサイドの限定版が密林価格で入荷していたので即ポチってしまったw
今度からは気をつけよう………。

少しばかりDIVAして(やっとロミシンEXをクリアした)、帰ってからゴロゴロしてたら今に至るっと。

お腹すいた………。

そういえば、今日って27日にあるましろ〜のイベントの当落発表なんだよね?

………。

おやおやー?いってつの当選メールが見当たりませんよー?(アンジェ風に

………。
え?落選??