いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぼうそう。

給料日・・・だぁあああああああああーっ!!
昨日はホントに腹減ってたw
結局めんどくさくなって食べなかったし・・・。

ってーなわけで!
せっかくの休みだし、お金使うぞ!
アレも買いたかったし、きっと買ってれば他にも欲しいものが・・・。

どーん!


いつぞや壊れたHDMIのスイッチャーと、ひだまりSPのBD、そしてミクDIVA extend(特典まだあった)
スイッチャーは、電源不要で接続している機器の電源が入ると自動でその機器に変わるということだったけど、まさかレコーダーが少し動いただけ(多分データ受信とかしてるとき)にも変わるとは思ってなかった・・・。
PS3使ってるときに今日だけでかなりやられた・・・。

ひだまりSP〜。
本編については特に語ることはないけど、コメンタリーもこの空気懐かしいなぁ。
あと、特典のCDだけど、さっきラジオCDを聴き始めた時何が起こったかと思ったw
いや、いつも通りといえばそうなんだろうけど、いつにも増してえらいことにw
まだ終わってないけど、やりたい放題しすぎるだろ、コレw

ミクDIVA extend〜。
まだ軽くしかPLAYしてないけど、確かに難易度が上がってるみたいね。
まずはいつも通りEASYを全部パフェ取ってからという考えなので、最後の曲にたどり着くには時間がかかりそうだけど、ガンバラネバ。
多分明日にはヴァイス〜も届きそうだし。2本同時・・・。

そして今日思いがけない出費となったのが。

ずどーん!!
買っちった・・・。
上画面の保護シート張るの失敗して、結構な勢いでゴミ入ってしまったんだけど、どうしたものかね・・・。
んでまぁ、DOAをプレイしてみたけど。
ホント、しばらく遊んでみたら3D機能OFFにするね、コレw
っつーか斜め方向入れにくい!
でもまぁ、グラフィックとかは携帯ゲームにしては頑張ってると思うし、何よりあやねがかわい(ry


さーって、これで携帯ゲーム3本同時進行・・・。

んで、この他の出費にプレメモとか漫画とか・・・。
合計出費額・・・。
・・・え゛!?


っつーか、ナニコレ。