いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

じゅうに。

12月ですってね。
・・・12月ですってね。
マジで寒い。部屋で凍える・・・。
もういい加減に暖房つけようかな・・・。

そんな感じの夜勤明け。
モンハン3Gの店頭での体験版が今日からという話を聞いて、先輩方とちょっと行ってみようかーと盛り上がっていたら、交代の日勤者が現れず、残業する羽目に・・・って ま た か よ !
ひとり寂しく残業していたけど、しばらくしたら無事に開放されたので、モンハン組に合流ー。
俺自身はプレイせずに横から見ていただけだったけど、思っていたより画面は綺麗だった。
・・・思っていたよりね。

その後1人でブラブラしてみる。
・・・つもりが気づいたらノートPCの購入予約してた。
HAHHAHHAHHAHHA!後悔なんてしてないさ。


帰ってきてから横になったら夜まで寝てて焦る。
最近あった諸々で酒飲みたいって発言したお陰で、飲み会だったからなぁw
もつ鍋おいしゅうございました。
梅酒もうまかった。

てか、この間鍋をしたときも思ったけど、俺なんか最近酒に弱くなったん?途中から割とクラクラしてきてた。
その後のDIVAもムチャクチャだったし・・・。

さて、明日はボーナス支給日!
くるぞー!きちゃうぞー!!
ノートPCの受け取りもあるし、マジウキウキ。