いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

のーとが。

というわけで、ボーナス支給日ー!!
今日までの支払いとなっていたB'zのカレンダーの支払いや、来週の帰省用の航空券の支払い、そして昨日書いていたノートPCと早速はっちゃけちまったいw
もうこれで迂闊な買い物は出来ねーぞw

あ、あと、秋葉原でようやくのラブプラスくじを見つけて5回引いてみた。
結果:G賞4個、D賞1個。
D賞はもろちんネネさんで貰ったけど、G賞のランダムは・・・と。

ネネさん、制服Ver.×1
マナカ、ギャルVer.×2
リンコ、小凛Ver.×1

Oh・・・。
ネネさんのお天気お姉さんVer欲しかったのに、そこだけ制服かよ!という結果。
いや!制服ネネさんもかわいいけどさ!
とりあえず、マナカとリンコはいつものメンバー行きかなぁ。
そろそろ忘年会がてらの定例会を考えねばな・・・。

前に買ったねんどろネネさんと並べているけど、たまらんのう、たまらんのうww

そんなわけで、早速我が家に来た新しい相棒・・・もとい、ノートPCでの更新ー。
さすがにノートPCのキーボードは少しなれないけど、でもまぁ1つ1つのキーが離れているからやりやすいといえばやりやすいんだろうな・・・。
っつーかベッドから更新できるのっていいなぁ・・・w
いや、今までもケータイからとかたまにしていたけど、やっぱりこっちが楽だわw

んでまぁ、現在ましろ7話を見ながらこれを書いているけど、あかん、紗凪がかわえええ!!
しかしだめだ、原作でこの流れは・・・。
最新話とかでもみうルートをそのまま進んでるっぽい話を聞いたけど、ホントにメインヒロインであるはずの愛理が空気杉じゃないか?
陥落した後の愛理とか見たいんだけどなぁ・・・。


さて、明日から地獄とも言える日勤連続・・・。
土日から始まるスケジュールだから、平日が少ない分少しは楽になるんじゃないかと期待はしているけど・・・。
はぁ・・・。

あー!しっかしノート用のマウスが欲しいぃぃぃ!!