いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なえる。

ヴァイス〜ポータブルのミニトーナメント(CPU戦)の決勝。
相手をそろそろ追い詰め、ラストスパートってなタイミングのときにPSPがフリーズしやがったwww
さすがにそりゃねぇよ・・・。
ってか、PSPでフリーズなんて初めてだしw

決勝に至るまでの若干ひどい特別なお願いとか全部聞いてきたんだけどなぁ・・・。
最後の攻撃で4ダメージ以上与えて勝利とかかなり運任せなモノだったり、決勝もレベル3にならないうちに勝つって条件をいい感じに満たしたところまで行っていたんだけどなぁ・・・。
また3回戦わなきゃいけないのか・・・。萎えるわー。



そんな日勤終わりな1日。
今日は大体平和だった・・・
マジで平和な時間が愛おしいとすら思えてきたけど、最近じゃアラート関係なしにとあるお方が嵐を呼びまくって非常によろしくない空気が漂っているからなぁ。
そういった意味で温和な時間が恋しいわ・・・。


そんなこんなで今日もノートPCをいろいろといじくっているわけで。
取り急ぎ必要なものはネットの関係だよなぁ。
ほとんどそれ用のノートであるわけだし。
っつーわけで必要なブックマークを登録せねばといろんなサイトの巡回中。
・・・こうやって巡回することで知った新情報が色々出てきて驚いたw

B'zのペプシCM(冬Ver.)が公開されていたり。

なんか最近やたらといつメリが使われているけど、こういうのはあんまりなぁ・・・。
ただ、CMの2人がやたらとかっこよくて濡れそうだったw

おとボク2の冬コミグッズの先行通販がされていたり。
正直千歳のクリスマスセットは必要ないかな・・・。
ただ、こっちのヴァリードバッグGセットと、モバイルグッズセットは欲しいなぁ。
特にモバイルグッズセット。
せっかく持ってる薄型の充電器とか、極力持ち歩くようにしているけど、違うバックに入れているときとかあるから、1つの決められた場所に入れたいと思っていたし。
けど、果たしてこのモバイルグッズセットとやらはどのくらいの大きさなんだw
充電器も薄型とはいえ、各コネクタとかあわせたら結構な大きさあったりするからなぁ。
というか、瑞穂と千早の温泉は卑怯だろww
そしてさくたろう・・・。

さーって、日勤残り4日!
今日はあまりに久々に日勤をしたせいで朝起きるのがかなり危なかったし、とっとと休むとしますかねー。

あ。熊本の予定立てないと・・・。
明日は福岡でのLIVEかぁ・・・。
行きたかったけどなぁorz