いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうにか。

今日からLIVE-GYMもドームツアーに突入ですね。
早速福岡に参戦した友人たちから「最高だった」「やばい、マジやばい」「あー、あれはアリーナじゃ無理だわー」という感想のお言葉が。

何が起きたんだマジで一体w

あーチクショー!LIVEに行きたいなぁー!!
どうにかして東京ドームのチケットどうにかできないかなぁ・・・。
このままじゃ俺の頭がどうにかなりそうだw

逆に諦めてネタバレを見るべきか?
映像化されるのかなぁ・・・。
あーLIVEいきてぇなぁ・・・。

そーいやこの間行った献血の検査成績が送られてきてた。
今月末にある職場での健康診断前にちょうどいいかと思っていたけど、基準次第ではこりゃまた怒られるかもしれん・・・。
一応献血の結果的には問題なしということっぽいけど、基準値ギリギリみたいだもんなぁ。調べたら他の基準では若干値が異なるみたいだし、そうなるとギリギリアウトっぽくもなっているし・・・。
っつーか、なんで健康診断が年末なんだよ!
そんなん飲んだくれてるに決まってるじゃねぇかよぉ・・・。
どうにかせねば・・・。どうにか・・・。


今日で日勤2日目が終了〜。
残り3日・・・。
平日日勤・・・。
考えるまでもなく地獄なんだろうなぁ。
時間の流れが早く感じるかもという意味ではいいのかもしれないけどなぁ。
ため息しかでねぇわw


ふー。ヴァイス〜ポータブルの昨日のリベンジ終了。
っつーか、特別なおねがい勘弁してよ!
相手キャラを10枚以上リバースさせるって、相手がキャラを展開させないからむちゃくちゃしんどいんだよ!
っつーか敵のAI、ホントにもうちょっとどうにかならないかなぁ・・・。

WORKING'!!8話?見た。
なずなかわええええええええええ!
まったく小学生は(ry