いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はいったぁあああああ!!

昨日アレだけLIVEに行きたい行きたいと喚いていたら、ホントに行けることになった!
うおっしゃぁああああああああああああああああああああああ!!
別にこのブログを見た方がおるとかってことではなく、ホントに偶然このタイミングで「24日のチケット、余っているんだけど一緒に行かない?」的なメールを貰っていけることになった。
マジで持つべきものはBrotherだわ・・・。
おまけに、仕事の都合上いけるのは24日だけだったからなぁ。
諦めないって大事w
マジでもう我慢できなくなってネタバレを見ようとしていたところだったからなぁw

いつもはLIVE前数ヶ月でいくのが決定して、そこからのモチベーションの維持が難しかったりしていたから、20日も切って行けるようになるのは珍しい形なので、もうテンションがホントにやばいw
特に今回はすでにアリーナのほうで参加しているから、それを反芻した上でドームでどのように変えてくるかという楽しみ方もあるからなぁ。
・・・今ふと思ったけど、同一ツアーのアリーナ公演とドーム公演の両方に参加するのって初めてなんだな、俺。
いや、2003年のFinal Pleasureは熊本と渚園で参加しているけど、アレはアレで別みたいなものだからなぁw

あーかーんー。諦めかけていたところからのまさかの逆転ホームランなので、マジでテンションがとんでもないことになってきてるw

これで残り2日の日勤も戦える!
・・・なんか今日の帰りがけになってまたとんでもないお仕事を押し付けられた気がするけどこれでまだなんとかなる!
・・・たぶん。