いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ざんいち。

昨日も言っていためんどくさい仕事で頭を悩ませる1日。
まぁLIVEのことを考えたら多少のことは許せるけどさw

でもなぁ、結果的にめんどくさいといった仕事そのものはなくなったわけだけど、それはそれとして別にまためんどくさい事態に・・・。
なんで俺がリーダー的な役割になって注意喚起というか、お叱り的なSomethingをしなきゃいけないんだよぅ。
心にもないことばかり言ってしまった・・・。
別に個人が遅刻しようが結果としてそいつ個人に降りかかる問題だから、俺としては特にコメントもくそもないんだけどなぁ。
他の会社の人たちに示しがつかないといわれたらそうなのかもしれないけど。
こんなこといったら俺に対するハードルもガンガン上がってしまうのは百も承知だし、社歴的なことを考えると俺が言わなきゃいけないというのもわかるけどさぁ。
日ごろ使わない頭を使うとこういうときにボロが出るよねw

「私見では」「感じます」「思います」という言葉のオンパレードで中身がスカスカになってしまったw
しっかりしなきゃいけないんだろうなぁ、ホントにw

そんなこんなで仕事中に頭を悩ませていたら、旧職場の飲み会に誘われたので行くことに。
荻窪とか初めていったわw

色々とおいしゅうございました。
っつーかゼッテー色々と食いすぎた。
健康診断ねぇ・・・。あはははは・・・。

明日の日勤さえ終えてしまえば8連休。
さすがに今日アレだけビッグマウスを叩いてしまった以上は遅刻なんて出来ねーぞ・・・。
・・・。
寝るかー。


あ。荻窪までの電車内でラブプラスのデート予報見れました(リンコだった
まぁ、飲みにいった目的の半分がそれだったんだけどw
明日発売のマガジンでも巻頭のグラビアを飾るらしいし、本来の発売日だったらホントに盛り上がってたんだろうなぁーと思ったらちょっと切なくなったw

ぼちぼちセブンイレブンでの体験版の配信もあるし、そろそろスタンプラリーがんばろう・・・。