いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かいほう。

今月の勤務で最もネックだと思っていた日勤の5連続がこれで終了!
長かったよ!これで明日から8連休だよ!!
次に仕事に行くときは内容とかほとんど忘れてるんだろうなぁ。
マジでこれだけの期間休んだことがないから、休みの終わりにどうやってモチベーションをあげればいいのかわかんねぇw

あ。ちなみに、昨日ビッグマウスを叩いて自身でハラハラしていたおかげか、5時には目が覚め以降寝付けなかったw
しょうがないからそのまま出社したけど、おかげで眠いのなんのってw
途中何度かポックリいっちまったもんなぁ。記憶がないときにミスったりしてなきゃいいんだがw
連休中にミスの報告なんて聞きたくねーぞ・・・。
しかも、昔はよくあったからなぁ・・・。(連休中のミス報告。俺のじゃないけど仕事に行く気がうせることが度々あった
まぁ何もないと信じてる。


せっかくのこの開放感を味わおうと、仕事終わりで浅草のいつものお店ですき焼き&しゃぶしゃぶを食べに。
あー!肉がうめぇえええええええ!!
梅酒がたまんねぇえええええええええ!!!
っつーか店員さん、開幕早々「ケータイいいッスよね、それw」とかやめてくれw ホントにびびるんだww
話しやすい店員さんでよかったw


んでまぁ、これまたせっかくなので、すき焼き後にゲーセンでツイン3を久々に打ってみる。
行きたくてもしばらく行けなかった・・・というか、一応我慢はしてたんだよw
う、うん、楽しかったw
まさか高確中のHBBとかを総スルーして、自力のRT突入だけで粘るとは思ってなかったけどw

というか、俺自身完全告知が好きだからいつもキュンキュンBIGで遊んでいるけど、ツイン3の特徴上やっぱりロリロリもやってみるべきかなぁ。
当選の状態とか次第じゃ試してみようかな・・・・。


時間も時間だったからゲーセンを早めに切り上げ、帰宅途中にセブンに寄ってみることに。
ウチの近所にセブンが2店あるんだけど、1店目はラブプラスのプリペイドカード売ってて(そもそも明日から取り扱い開始だったと思うがw)、セブンスポット無し、2店目はセブンスポットがあってラブプラスのプリペイドの取り扱いがなかったw
どっちかに統一してくれよww

スタンプラリー、21日までだからまだ結構日にちあるなぁーと思っていたんだけど、明後日からの帰省のことを考えたらそんなに悠長に構えている場合じゃないと気付く。
これはもう今日からでもスタンプラリーを始めて、明後日までに3個、東京に戻ってきた日と、翌日の休みで2個でコンプという流れにするか!と考え、いそいそとセブンスポットに・・・。
と思ったら、本体の更新が必須ということになり、その場で更新を試みるも、更新途中に俺のWi-Fiの電池切れにw
仕方がないからたった今帰宅して3DSの本体の更新をしながらこれを書いてる流れですw

更新が終わったらまたセブンに行くつもりではあるけど、確実に日付が変わるタイミングなんだよなぁ。
スタンプラリーとかって日付が変わったらその日になっちゃうのかね?朝のテキトーな時間(6時とか)で更新されるんかね?
まぁ、前者なら今日の分のスタンプは無理になっちゃうけど、逆に明日から配信開始の体験版がDL出来るかもしれないし、後者なら後者で明日また体験版をDLしにいくついでにスタンプを押せばいいか。

あと、今日発売のマガジン、巻頭のグラビアにラブプラスの3人だとは聞いていたけど、表紙はアレだったんだなぁ。
マジ萎えるわ・・・。買うけど。

さーって、3DSの本体の更新終わったし、またセブンに突撃しようっと。
けどさぁ、ゲームショップとかにあるスポットとかと違って、コンビニの中で携帯ゲーム機出してDLとかってどうなのよ?
他の客とかに迷惑になったりしないの??