いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かいまく。

寝て起きたら1日が終わってた。
そんな連休初日。

昨日アレからセブンイレブンでラブプラスのダウンロードを試みたけど、結果、日付が変わった時点で更新されるみたいで、8日分のスタンプラリーと体験版をダウンロード。
体験版って何が出来るのかと思っていたけど、やっぱり撮影モードだったのね。
以前、店頭体験会は別にそこまでして体験しなくても・・・みたいなことを言っていたので、結果的に矛盾してしまったわw

いやー!しっかし3人ともほんっとにかわいいなぁ!!
カメラを向けながら名前を呼んだりしたりするのにまだ抵抗があるけど、それに慣れるためだと思えば体験版をプレイしていてよかったと思うわー。
あと、すばらしいのはSDカードにデータを移せることかな。
おかげで3DS側でラクガキを書き足したり、PCへのデータ取り込みが楽。
とりあえず個人的にいい感じに撮れたと感じるのはこれかなー。
まだ若干ぎこちなさが残るあたりを感じて貰えればw

んでもって、朝起きたらDOADの通信がされてた。
てっきりすれ違いなのかと思っていたんだけど、これっていつの間に通信だったのね。
公式でこれからしばらくの間コスチュームの配信と、開発スタッフの対戦挑戦とか。
以前にやっていたことは知っていたけど、発売から結構時間がたっちゃってもうしないだろうなぁーと思っていただけに、うれしいことだw
こころ、あやね、かすみだけでごはん3杯は軽いねw

あとはそこからグダグダグダグダ。
夜に会社の忘年パーティがあったため、外に出るとかはしなかったけど、明日からの帰省の準備も何一つ手付かずの状態で今に至ってるw
どうすんだよ、俺w
まぁ特に持って帰るものとかはないから明日でも十分間に合うかとは思うけど。
いや、でもアレしたりコレしたり考えたらホントにそんな時間はないぞ・・・。

っつーわけで!明日からしばらく熊本に帰ります。
たぶんなんか色々な方にご迷惑をお掛けするかと思うけど、よろしくですー。

え?忘年パーティー?
抽選なんてかすりもしなかったよ?
いや、だって大型テレビとかiPodとか、ディズニーのペアチケットとか欲しいとは思わないし。く、悔しくなんて(ry