いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かえってきた。

なんかもう、どこもかしこもバルスの話題だなw
・・・たぶんそろそろ運命の時間だと思うんだけど。(現在22:51

まぁ、そんなこんなで熊本に帰ってきました!
っつーか、なんかすげぇ寒いよ!
東京もよっぽどだったと思うけど。
朝は準備が色々とあったというのにまったくベッドから出られなかたもんなぁ・・・。

っつーか、スタンプラリーするために、準備の合間にセブンに行ったんだけど、なんかセブンスポット繋がらなかったんだけど!
計画の重要なファクターである1日が・・・。
まぁハナから準備しておけばとっくに終わっている計算だったんだけどw

そんな連休2日目。
やることないよ!
ヴァイスポータブルもいい加減に飽きてきたし、そろそろ2ターン目にするか、中断しているDIVA extendの再開といくかなぁ。
あ。明日モンハンの発売日なんだっけw
そのために買ったような3DSだし、がんばろうかな。

あ、そういや来週PSP DIVAのアップデートとか、アーケードのコンテストが2〜3日前から始まってたりするらしいですね。
なんか初級の銀賞クリア報酬にルカ様のスキンがあるらしいですね。
初級かぁ・・・。いつもスルーしてたからなぁ。


おっとぉおおお

バルス!!!