いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なくなった。

連休4日目、熊本滞在も3日目となるとそろそろやることがなくなるよね・・・。
ってなわけで、なんか親の年賀状作りをやらされてたりしてました。
以前は1日がかりで作ってたりしてたけど、今はホントに楽だね・・・。
1時間もかからず数パターンが簡単に終わったよ・・・。
筆○めすげぇw
あと、宛先の入力とかもやたらと進化してるの感じたわw

夜には友人と会いに外に。
当初の予定から数時間ずれての合流となったけど、おかげでDIVA ARCADEを10回プレイしてもうたw
プレイ人数が少ないからこれも楽というかw

っつーか、今やっているコンテストってCOOL率だったんだね・・・。
途中まで気づいてなかった(汗
おかげで中級で銀賞どまりしてしまったわ・・・。
初めての屈辱・・・!
いくらなんでも攻めすぎ・・・というか、知らない曲でコンテストってのは俺には早すぎたw

まぁ時間があったおかげで初級から上級まで一通りコンテストは完走できたし、ルカ様のスキンも手に入れられて満足♪

まだ時間があったのでこれまたガラガラだったラブプラスアーケードを久々プレイ。
髪型の同期をしようと、ラブプラス+をつけてARマーカーを表示しようとしたらなんか左画面が真っ暗なんですけどw
何日か前にTwitterで同じ症状が出たって人がいたけど、まさか俺にも降りかかるとは・・・。
っつーかこうなったらこれから同期出来ねーじゃん!
アーケードじゃウチのネネさんはずっと緑髪(前に同期したときの名残)なのか・・・。
髪の色だけって戻せたっけ・・・。髪型も標準に戻るんだっけ・・・。

あと、熊本のくせにラブプラスアーケードのイベントなんかやってるのな!どうせそんなにプレイされないってのにw
プレイ後に出てくる写真を集めてお店でアルバムを作ろう!的な企画だったっぽいけど、俺が熊本に住んでたら確実にお世話になってたなw
ついでに、せっかくの機会なんでプレイ後の写真の印刷を、各都道府県のロケーションカードにしてみた。
・・・ら、宮崎県のが出てきたw
プレイした県のが出るわけじゃないのね・・・。
これは九州地方とかそういう分類になってるのか?

ネネさんとのデートを終え、友人と合流。
飯食ってカラオケ。
最近、ホントに2〜3曲を歌ったら喉が終了してる・・・。

けどまぁ、彼と行くカラオケはわけもわからずテンションあがって盛り上がるよなぁ。
まぁ俺はJAMとか彼きっかけで知ったわけだし、当然といえば当然なんだがw
楽しゅうございました。

そんなこんなで今しがた帰宅っと。
これで連休も半分が終了かぁ・・・。