いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あててもらった。

寝る→起きる→ヴァイス→寝る→起きる→ヴァイス→ご飯食べる→寝る→起きる→ヴァイス
さすがにどうなんだ俺w
そりゃ流石に夕方になっちまってるってのw

まぁその甲斐あってというかヴァイスはようやく1周目が終了しました。
なんなんだろうね・・・。カードゲームにしてもADVにしても中途半端なままで終わった印象。
ホントにADV必要だったんだろうか・・・。
いや、美波かわいかったけどさw

これで心置きなく特典である2ターン目が出来る!と思いプレイ。
チャレンジモード?の3人目で何気ない操作ミスが響いて負けてしまったorz
あんなタイミングでアンコールしないっての・・・。

っつーか流石勝ち抜きモードというか、1回まけたらまた最初からなんだなぁー。
負けたのが3人目でよかったというかなんというかw
あと、パートナーからのお願いがないというのがこれほど楽なんだと思わなかったw (負けたけど

夜になって熊本滞在最後の予定となっている友人との飲みへ。

今年のB'zのLIVEとか語る流れかと思っていたけど、蓋を開けてみたら俺がひたすらラブプラスについて語ってたw
なんかもうホントに色々大丈夫だったんだろうかww
っつーか、しゃぶしゃぶとか、一品料理とかの食べ放題+飲み放題で3kってマジで破格すぎるw
あの場所は覚えておきたいなぁ。


飲みが終わってそのまま友人とその辺をブラブラしていると、ラブプラスの一番くじを発見w
いい機会だしー的な話になってそのままくじを引いてみたら、ひぃぃぃぃぃぃぃx!
っつーか、くじを3回引いて、C賞、E賞、F賞と俺が持っていないところを全部引いてったw
なんっつー・・・w
これで結果としてG賞のお天気ネネさんを以外はコンプリートした結果に。
ありがとうございます!本当にありがとうございます!!

東京まで持って帰るのがちょっとアレだけど、大事にさせて頂きます!

これで熊本滞在も残すところ2日。
明日は何も予定がないようにしているけどどうしよっかねー。