いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

のこりいちにち。

本日の見間違い。
○投入→×殺人。
これは似てるからしょうがないっての!
ね?ね!?

ついに熊本滞在も残り1日・・・。
当初はこっちで6日間もすることないっての!とか思っていたけど、やっぱりこれはこれでいい滞在だったなぁとしみじみ。
まぁぶっちゃけ今はそろそろ東京に戻りたいという思いがあったりなかったりするけどw

そんなわけで今日は1日特にすることなかったのでツイン3打ってたりしてましたw
何故かかばんに葵カウンターが入ってたりしたからなぁ。うん。仕方ない。

2000回ほどまわし、子役確率は高設定のそれっぽい感じだったんだけど、どうにもボーナスが重かった・・・。
ただ、強チェリーを引かないのなんのって!
1回だけってどうなってんだ・・・。
まぁ設定差はないからホントにリアルラックだったんだろうけどさぁ・・・。
あと、初めてロリロリBIGやってみたけど、思っていた以上に楽しかったw

あ、そういえば3DSのいつの間に通信って何気にすごいのね。
DOADの追加コスチュームの配信、モンハンのソフトを挿していたからどうなるんだと思っていたけど、しっかり受信できてた。
これって複数の日にまたがってもきちんとその分受信出来てるってことでいいのかね?
今度必要ない男の配信のときに試すかな・・・。


あと、モンハンはうっかりアシラに殺されてしまったw
なんだろうね・・・。操作しにくいわ!マジで!!
あと、節々でやっぱりトライのG版なんだなぁーと思うことがあるね。
せっかく3rdで出来た臨時ポーチとか、使いやすかったんだからそのまま適用させればいいのに!
剣士用ポーチ、ガンナー用ポーチとか、これならではで使いやすい要素もあるけどさぁ。なんで両方が満たされない・・・。

さーって、明日は東京にバック。
向こうでやりたいこともあるし、残り2日の休みを謳歌しようとするかねー。


あ。ちなみに、ちょうど俺の部屋に送る荷物があるらしく、一緒になんか荷物があるなら送るよ?と言われたので、ネネさんフィギュアを入れてもらった。
案の定というか、しっかりバッチリ親に見られたw
「またお前はこーゆーのを・・・」とかお小言頂きましたww

知るかッ!