いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわるのか。

本日の聞き間違い。
○都営地下鉄→×ドM地下鉄。
いやー、似てるね!これだけ連日何かしらの間違いをしていたら、狙ってたりネタなんじゃないかと疑われそうだけど、至ってまじめに素で聞こえたよ!
しかし、どんな地下鉄なんだろうなぁ。
「テメェーみたいなメタボに座らせる席ねぇーから!歩いていけよこのピザ!」的な?

そんなわけで東京に戻ってまいりました!
熊本での最終日はウチでひたすらゴロゴロしてたw
まぁおかげでまた飛行機の登場がギリギリになったりしたけどww

東京に戻ってきてからはいくつか用事を終わらせてまたゴロゴロ。
いや、録ってるアニメの消化とかしないといけないじゃん!
とりあえずWORKING'!!の9話面白かった。
佐藤さんマジナイス。
終始ニヤニヤしっぱなしだったわ・・・w

あと、ましろはホントにあのまま進んでるんだねぇ。
いや、最近放送された10話とかの話題を聞いているからフツーに知っていたし、原作でも何度か経験しているから衝撃というのはなかったけどさ・・・。
紗凪を思うと心が・・・。

さて、そういえば今年のプラスマスのイベント情報が出てましたね。
延期の影響もあってか、今年は六本木のコナミスタイルだけでの小規模なものになるとか。
開催期間が多少あるから行きやすいといえば行きやすいし、どうするかなぁ・・・。(24はLIVE、25は仕事が入っているから都合がいいといえばよかった
ただ1人で行くにはなぁ・・・。


さーてと、明日はいよいよ連休最終日。
もう7日も休んだのか・・・。
秋葉原までブラブラしに行くか、近所でぶらぶらするか・・・。
ノートに繋ぐためのLAN線が1つ欲しいとは思っているんだけどどうしようかなぁ。
部屋を漁れば1つや2つ出てくるとは思うんだけど、それをする気も起きないし、ゲーセンでツイン3回したい気もするし、なんか知らないうちにアイランドがリニューアルしたとかなんとからしいし。
うぅぅぅぅx−ん・・・・。