いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわってしまった。

8連休が終わりとな。
おっかしいなぁ、この間休みに入ったばかりだと思ったんだけどなぁ・・・。

っつーわけで、1日ゲーセンに入り浸ってました。

ツイン3が高設定確定ということだったのでとりあえずぶん回してみたけど、ベル確率がむちゃくちゃ高かったw
1/7.5ってなんだよ・・・。こんな偏りするかぁ?

今日はBIGをNBBではロリロリBIG、HBBではヤンデレBIG(テスラカスタムなので)で全部やってみるということにしていたから、そういう意味ではすごく新鮮だったわ・・・。
アレだな、ヤンデレBIGって楽しいのなw
いや、この間もロリロリBIG楽しいとか言ったかもしれないけどww

一確チャンスとかやたらとテンションあがるわw
今回初めて出た一確チャンスでRUSH突入できたからwktkしていたけど、リプ→リプ→白7→リプという最悪の結果だったりw

そんなこんなで入ったRTだったけど、なんとか再度引いたRUSHで白7を2回、同じBIG中に白7揃いも引けたからか首の皮一枚でRTを繋げ、なんかその後1G連してフラッシュ発生w
気づいたら37キュン出来て楽しかったですっと。
しかし、ボーナスがやたらと重かったからか2.5k枚程度に止まる。

っつーか、ゲーセンの店員さんがフラッシュ発生時に笑いながらやってきて、「いい音させましたねーw 1G連ッスか?w」みたいな感じで話しかけてきて焦ったw
話してみたら稼働日当日に打ってたり、ツイン2からやってたりしていたらしく、話してて面白かったw
けど、この人見知りな俺にはその面白さを顔に出す余裕がなかったというかw
引きつった表情だったんだろうなぁ・・・w


今日はずっとこの調子でツイン3やサクラ3、鬼武者で散在しまくってましたとさw
今日1日で結構マイスロは充実したと思ってたんだけどなぁ・・・。
なんで今コンテンツのダウンロード出来ないんだよぉ・・・orz

サクラで嫁こと花火のシャワーに遭遇したんだけど、きっとアレは専用のコンテンツのダウンロードが出来ると思うんだよね?ね!?
あと、今はメンテナンス中でコンテンツのダウンロードは出来ないっぽい書き方だったけど、その内復活するんだよね?
そしてその時はメンテ中に開放したコンテンツはダウンロードできるようになるんだよね!?
あー・・・、しっかし花火かわいぃーなぁー・・・。

この間友人とも喋っていたけど、なんか最近ミョーにサクラ3が気になって仕方ない。
原作だったりアニメだったり。

どうすっかなぁ・・・。
っつーか今日ってPS3版のうみねこ散の発売日だったか。
どーっすかなー・・・。