いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やすみすぎた。

働きたくないでござる!
絶対に働きたくないで(ry

仕事だよー・・・。いやだよー・・・。
8連休もしたらこんな風になるってのは完全に想像ついていたんだけどね。
しかもこれだけ休んだ直後だし、引継ぎとかはえらいことになっていそうだからある程度は早めに行くのが通例というか、常識だと思うしね・・・。

そんなこんなで現実逃避代わりにヴァイスポータブルやってたりしてたらまたもや寝不足な状態に。
なんかもう、色々と不安になってきたw
大丈夫なんだろうか、今日の夜勤・・・。

あ、ヴァイスポータブルは、一旦2ターン目から本編の方にソフトを戻しています。
2周目としてはレールガンデッキを作りつつ襟沢先輩ルートをしようかなーと。
襟沢先輩いいキャラなんだけどなぁ・・・。どうしてもヴァイスを楽しみたいと思うと足枷でしかなくなるし、単純にADVだけ楽しもうと思ったらヴァイスが邪魔だし・・・。
あと、1周目で使用しなかったアイテム(パラメータがカンストしたから)を2周目冒頭で使ったらほとんどのパラメータがまたMAX近くまで上がったんだがw
これから手に入るアイテムほとんど無駄じゃんよぉ・・・。まだ6月だってのに・・・。

あと、レールガンでデッキを作ろうと思ったけど、俺の佐天さんじゃデッキ作りづらいw
初春と組ませても枚数が少ないし、美琴と組ませるくらいなら美琴と黒子で組ませた方がバランスよさそうだし・・・。
むぅ・・・。
まだ手に入れていないカードもあるし、それが入れば多少は佐天さんブーストも期待できるんかな?・・・なさそー・・・。


あ、あー。
そういえば昨日、マイスロのコンテンツダウンロードが云々って書いていたけど、アレって規制の一種なんですってね。
それ目的でパチに群がるって考えたら、規制されるのもわからなくもないけど・・・。副産物的な楽しみだったんだけどなぁ。

さてさて、そろそろ準備して仕事に参りますか。
たーすーけーてー。