いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こうかん。

セブンイレブンで行っていたラブプラスのスタンプラリー、無事に終了してステッカーと交換してもらいました。
当初の予定から結構遅れることになってしまったけど、まぁなんとか終えることが出来たので一安心。
最後に店員さんにラブプラスのステッカーくださいといいつつ画面を見せるのは個人的にそれほど高いハードルではなかったけど、その店員さんが店内を探し回った挙句、別の店員に「○○さーん、ラブプラスのステッカーってどこにあるんですかねー?」と大声で聞くということはかなり予想外だったw
まぁそれくらいのレア?な交換だったらしく、危惧していた景品は終了しましたということになる心配はしなくてよさそうでしたわ。
というか、むちゃくちゃ余ってたww

キャンペーン自体が21日までということだから、今日からはじめてももう5個スタンプを貰うことは出来ないんだろうし、なんとかもう1〜2枚もらえないかなww
っつーかこのステッカーもどうしようかな・・・。
貼れるような場所っていったら・・・、ノート?

さてと、今日の夜勤が終わればまた3連休。
正直寝不足がたたってしんどい状況&やっぱりどうにもお腹痛いっていうアレなコンディションだけど、なんとか頑張れればいいな。