いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

るかるか。

なんとか夜勤終了。
・・・いやー、眠かったw
途中半分落ちてるのばれてたしなぁ・・・w

なんとか終えて久々に明けDIVAといくか・・・と考え、なんとなくディーヴァ・ステーションを見ていたら。
15日から新曲が配信されていただとをぉ!?
しかもextendからルカルカ!?おまけにあのモジュールつき!?!?
なんで誰も教えてくれなかったんだよぉ・・・。
いや、教えてくれる人なんていないけどさw

結果、ルカルカ〜だけで6回くらいプレイしてきたけど、EXがどうにも難しい・・・。
ラストが追いつかんww


帰りがてらまた気が向いたのでツイン3を打ちにゲーセンに。
初当たりは割りとさくっといったけど、直前にクレジットサービスのために300円を突っ込んでしまってたのでなんか残念な気分になったw
いや、確かにステップ1でクレジットが尽きたからどうしようかと思ったけど、どうせ外れると思ったんだよ!
BB終了したら店員さんがやってきて、「先ほどのタイミングで当たってしまうとお客さんが余りに不憫なのでクレジットサービスさせてもらいますね」ということで、300円分サービスしてもらえてちょっと得した気分に。
なった直後。
具体的に言うと、BB終了後3回転目。

まさかのフリーズ!!!
どうせなら1G連とあわせてもらったらえらい事になってたと思うんだがw

まぁコレを引けたらこの間の37キュン超えを目指してがんばろう!と思うも、14キュンで終わったw
1000枚も出なかったwww

帰宅してゴロゴロしつつそういえば見ていなかったと思い、ましろ9話を拝見。
あーあーあーあーあー・・・。
なんだろうなぁ・・・。原作をなぞっているのはわかるし、見たかった展開でもあるんだけど、やっぱりここは心が痛くなるよなぁ。
次回は・・・ブランコか・・・。
まぁブランコやったら荒れるのもわからんでもというか・・・。
原作どおりなんだから荒れまくるというのもどうかと思うがw

併せてぬこラジ!も聴いた。
いかん、どうにも最近このラジオおもしれぇーぞw
っつーか今週分の某コーナーでの投稿が素で笑えん・・・。
いや、なんというかマジで参考になります。
勘違い怖いわ・・・。あーあーあーあーあー。

さって、明日から3連休〜。
ぶっちゃけ流石に休みすぎだとは思う。
けど別に俺が望んだとかいうわけじゃなんだもん!
それなのになんでそのスケジュールを作った本人から「お前今月休み多すぎじゃね?」的なことを言われなきゃいけないわけさw (マジ

明日はMH3G集会を催すことになったので、部屋の片付けとかがんばらないとなぁ。
しかしアレだ。寝る。